November 2005

112311123211231











さてさて、高専の友達と5人で天城に小旅行に行って来ました。2度目ですが。
いやーー、ホント良いトコです。

写真は
左→車からの景色。紅葉が綺麗でした
真ん中→わさびアイス。あまり美味しくねーな!!
右→鮎の塩焼き 馬鹿美味い!



ってな感じで観光っぽくて観光っぽく無いんですがホント良いところでした。やっぱ車で行くと良いね★
久しぶりに遊べて楽しかったです。
mixiチェック

一年て早いですね。この一年の早さに僕は怒り狂って鳥肌と貧乏揺すりが止まらない今日このごろです。


一年でバンドとして変われただろうか?曲だけが変わって実力は伸びてないんじゃないかという不安が残ります。でもまぁ一年前とかよくあんな状態でライブやってたと思いますけどね。すべてが曖昧で適当だったわけですよ。それは今も変わってないかな。


久々に学校行ったらVICTIMの初めのコードを教えてた。たしかDm7(9)だかってコードネームらしい。気付かないうちにナインスとか使ってたんだなぁ。。みんな指が痛いって言ってました。コードに関してはクラスでは有望な方なんじゃないかと自惚れたりもします。


さて、今宵はFACTを聴きながら帰省です。でも途中で聴くの疲れたのでくるり聴いて帰ってます。




さて昨日は中学の時に付き合っていた後輩の子を思いだしました。なんだかよくわからないうちにふられてたのですが、去年だか一昨年に一回会いました。今思えばあの時やっておけば良かったと思ってます。


さてそんな性欲的回想は置いといて、「一発やるまで死ねるか!」と叫びつつもCDウォークマンに喧嘩を売りながら瞑想をして僕達は体力を回復していくわけです。








世も末フォーー-!!

mixiチェック

行ってきましたー!バルーンズがお目当てです。

全体的に叫び、爆音、変なリズムなバンドがおおかったです。KILLIEというバンドとAKUTAGAWAというバンドがすごく良かったです。
1リスナーとして少しだけ苦手なバンドもありました。リズムがよくわからなくて音的にも不協な感じで叫んでいて爆音で・・全てを超越したような音楽なんだけど個人的にはもう少し音程とかメッセージ性とか乗りやすさがあっても良いかなと思いました。

まぁ音楽の好き嫌いは人それぞれだからオレはまだ若すぎて理解できないのかもしれないな・・


バルーンズすげーかっこよかったです。古いアルバムの曲は一曲もやりませんでしたがLOWをやってうれしかったです。でもだんだん新曲も覚えてきました。いつも最後にやる曲が好きです。


ライブやりてーー!スタジオ入りてーー!

mixiチェック

sawaziri








再放送やってますね。見てしまってます。テレビに喧嘩売りつつも見てしまってます。







かわいいね。沢尻エリカちゃん。リアルにその辺の女子高とかに居そうだよね。



ただ人気がありそうだね。

男子高校生の中では話題になってるんだろ、きっと。
「沢尻エリカちゃんが付き合ってくれるなら10万出すぞ!!」
「いやオレは30万は出す!」
みたいな会話が繰り広げられてること請け合い。



現実は裏切りますよ。




きっとプライベートではジャニーズJrと毎日の様にイチャイチャしてんだろうな。オイ。クソったれ! 青春パンクな気分です。


そんなのはどーでもいいですよ。。



さて、巷で話題の耐震ミスや詐欺事件。





そんなコトはどーでも良いので、スクリーモを爆音で聴きながらやまとなでしこの再放送を見る憂鬱な毎日です。



スクリーモを爆音で聴いている途中に感動のシーンになると急いで音量を小さくして見入ってしまうわけですが、そのスクリーモと感動シーンがマッチするわけです。



まさにコーヒーとドーナツ。牛乳とホットケーキ。千秋とココリコ遠藤。タバコとパン。山嵐と宇頭巻。と言った所でしょうか?







今日も金縛りに合いつつも熟睡をしたいと思います。

qp


mixiチェック

いやぁ、昨日もライブでした。



それはさておき。



たまにはいろんな人にコメント残して欲しいので質問形式にしようと思いましたw






キモいとか思わずに軽やかに聞き流しつつも、質問に応対してやってください。




















皆さんはポケモンをやりましたか?







僕は赤、緑、青、黄、金、銀、ルビィ、サファイアをやりました。







・・・キモいと思った人は迷わず匿名でコメントを残そう!!君キモいよ、と!!









ちなみにうちのメンバーの大木と尚玄は1の赤、緑しかやってないらしいです。



軽やかにオレのコトを「オタクじゃん」といいました。



やはり皆そんなものでしょうか・・・?


さすがにルビィとサファイアをやってる自分はキモいと思いましたが、正直金銀まではやった人いますよね!?



みんなどの程度やったかオレに喧嘩を売りつつもコメント残してやってください。
pika








mixiチェック

1

昨日はたくさんのすごいバンドを見ることができました。もはや自分達がライブをやったというかライブを見に行ったって感じでした。


タイバンのfilm.さん、te'さん、kyosuke koizumiさん。ホント神様でした。

それぞ個性的な音でした。でもどのバンドも音圧があってそういう面ですごい自分達の音はすごい軽いんじゃないかという不安でリハの前から足がすくんでました。



まさにマラソン大会1分前のあの気持ち。青春時代がよみがえり、僕達に緊張を与えました。と言っても毎回のライブで緊張してるんですけどね。


ホントに良い経験ができました。誘っていただいたfloor limitさん、ありがとうございましたm(__)m タイバンの皆様、すばらしい演奏をありがとうございましたm(__)m
そして昨日来て下さったお客様、僕達を見てくれた方々、ヘブンスドアのスタッフの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

もっと練習しなければいけないと実感した一日でした。


mixiチェック

ヒロシさんからバトンもらいました!また書いちゃいます。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 

時と場合によるかな。多分おとなしい。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

短気。未練。下っ端。ニート。子供。

Q3:好きな友達のタイプは?

・面白い人。
・ノリの良い人。すぐ行動に移した方が絶対楽しいじゃんね!
  
Q4:嫌いな友達のタイプは?

・強気な人。
・金ならある。
・優し過ぎてはっきり言ってくれない人

Q5:立ち直りは早い方ですか?

めっさ遅いよーーーん。ホント世界1だと思う。

Q6:恋人にしたいタイプは?

↓こんな感じ。どれか一つ当てはまってる人は是非是非コメント残して恋人になってくれやがれ。

・田舎くさい人。
・可愛くも無く美人でもない人。っていうか可愛げが無い人。S。
・ある程度単純な人が良い。
・頭良い人はなんだか最近になって嫌になってしまった。
・メガネ。
・エモとかギターロック好き。気怠い感じ。
・っていうかミスド店員が今でも好きだ。
・誰でも良い。
・金持ち。
・人生どうでも良い人。
・胸が大きい人。金持ち。
・ニート。
・引きこもり。
・ラーメン好き。
・明らかにキャラを作ってる人。そして金持ち。
・邦画好き。
・孤独好き。
・酒嫌い。
・背低い。
・泣かない人。強い人。金持ち。
・もし明日死ぬコトがわかっても迷わずheのライブに行っちゃう人。というか死ぬからこそ最期にheを見たいと思う人。最高。
・シンデレラ(初期)
・浮気は文化だと思ってる人。
・変態。金持ち。
・っていうか・・・誰でも良い。
・力士以外ならOK!!!!!!!!

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

マブに決まってるじゃないですか!!


Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
mixiチェック

また3/24みたいな日が来ると良い。みんなでライブやって、出会いもあって、打ち上げして。。。

それは逃げだけど。でも息抜き的なライブもたまにはしないと死にそうだ。かと言って地元で客が集められたりファンがいたりするわけでは無いけれど。でも見てもらいたい人や会いたい人はたくさんいるな。


東京でバンドやってくのって思ってたよりホント大変。


以前より練習量は増えたけどやっぱまだまだだ。

正直なんとかなるだろう的考えじゃ駄目だ。

なににしてもなんでもなるだろうって考えてきて調子乗ってきた気がした。


もっとたくさんの音楽を聴かなきゃいけない。もっと良い曲を作らなきゃいけない。
もっとたくさんライブを見なきゃいけない。

たまにはプレッシャーに押しつぶされるくらいで良い。





great3をちゃんと聴きたい。レンタル屋にあるかな??ライブも一度見たい。最近は活動してないみたいで。去年のラストラムだかのイベントの詳細を見て驚いた。great3とかband apartとかband wagonとかtoeとかpeleとか54-71とかが同じイベントに参加してたみたいで。日は違かったみたいだけど。
mixiチェック

えーーーー、今いくつバンドに参加してるか自分でわからなくなってきたのでまとめます。


・STEREO TYPE
こりゃメインだ!これからちょっと曲作りの期間に入るのかな?12月は箱根に行く予定です。その後はがっつりライブやっていきたいっすよーー!!2月あたりからかな?メンバー頼んます★ライブ代カバーします。



・the joan's heir succession
只今長い間不参加中です。オリジナルメンバーで曲作ってるみたいです!


・Little Ocean's Baby
小田部は東京に来るのかな?夏休み限定バンドになるのかな。とりあえず曲は作ってますよーー!!池上と山中のバンドfuture matesにも期待!



とりあえずここ最近はステレオオンリーな感じで頑張っているわけですが、やはり僕は音楽の専門学生なのでもっとガッツリバンドをやりたいと思いました。


ってなわけで軽やかに新バンドが結成される予定です。


というか・・・


SICにまた参加するって感じですかね。おそらく長期休み限定バンドですな。


乞う御期待あれw
mixiチェック

突然ですが第1回「第1回きき牛丼大会」を開こうと思います。
gyudon







内容は題名の通りです。




数々の牛丼を食べてどこの牛丼か当てていく大会にしようと思います。



ルールも簡単。目隠しをして食べて当てていくだけです。たくさん当てれた人が優勝です。


参加費は1500円(仮)。

うち800円牛丼用意費、500円賭け金、200円スパーキング費 となります。




牛丼の種類は、吉野家、松屋、すき家、セブンイレブン、インスタント、手作り、
を予定してます。


目隠しをしたらレベルの低い戦いになりそうな予感もするので豚丼とか鳥丼とかコンビーフ丼とかポテトチップス丼とかも織り交ぜて誰でも一つは正解できるようにしてやりたいとも思ってます。


じゃないと子供は可愛そうでしょ?一つも正解できなくて泣かれても困るし。





ちなみに500円の賭け金というのは優勝賞金にします。つまり5人参加したら500×5で2500円が賞金となり1500円の参加費を考えると1000円の儲けになりますよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





ちなみに200円のスパーキング費はスパーキングを買う費用にあてようと思います。

30人参加すればスパーキングが買えちゃうぜっ!

sparking














そう考えたらマジで開催したくなってきました。もしマジで参加してみたい人いたらコメント残してください。5人以上集まったらやりたいと思ってましりと。マジでやるぞ。マジで。ライブ一回やったと思えば安いものだ!!



マジでやるぞ。




時間余ったら飲み会とかにすればいーーじゃんよーーー!誰か遊んでくれよーーー。
go

mixiチェック

↑このページのトップヘ