June 2006

ヲコゾさんにもらった恋愛バトンやります!!

初恋はいつですか?
保育園かな!

今まで付き合った数は?
自分的に2人かな!

好きな人とデートで行きたい所はどこですか?
そこは無難に映画とか。まずは。

好きな人に言われて嬉しかった事は?
きもい、臭い、毛深い、死ね、マジ嫌い、音楽なんかやめちまえ


好きな人はいますか?
とうとういない、誰もいない

こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
なに考えてるかよくわからない人が最近増えてきた気がするのでそういうのは避けたい


恋愛対象年齢は何歳〜何歳まで?
リアルに16〜24


浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せる。結局は気持ちの問題だと思うので。


同棲してみたいですか?
避けたい感はある。ってする相手もいねーよ!

愛情を感じる行動は?
薄っぺらく無い感情表現


愛と恋の違いは何だと思いますか?
むずかしくてわかりません!


一番長く続いた恋愛は?
1年ちょいな感じ!

付き合いたい芸能人はいますか?
なんだかんだで嫌かもしれない 好きな芸能人はたくさんいるけれど

究極の選択です。一生 人を愛する事しかできなくなるのと人に愛される事しかできなくなるのとどっちを選びますか?
愛されたいです。
mixiチェック

バカ緊張しました。

タイバンの
sleepy.abさん、wooderd chiarieさん、baffaloさん、molaeさん、DAWさん、みなさん上手くてかっこよくてもうどうしようもなかったです。

客として楽しかったです。むしろ昨日ライブやったっけ?みたいなw

いやーでもホント昨日の緊張はヤバカタヨー、家出るときに足が震えてたからね。

とりあえず昨日のセットリスト
1、今に散る
2、光の邁進
3、隣り合う緑
4、狂気の桜

まぁここんとこずっとこのセットリストなんですけどねー!○○ケは封印くさいな。

昨日僕達からチケットを買ってくださった、カジワラさん、小出さん、ひぃさん、マリさん、博昭さん、ヲコゾさん、ランドリーさん、ありがとうございましたm(__)m 昨日は久しぶりにたくさんの人の前で演奏した気がしました。僕達を嫌々ながらも見てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
mixiチェック

どうもっ!

朝のニュースはどのチャンネルもサッカーばかり!

負けたんだからしょうがないじゃない!

伸二スタメンでいいだろ〜!と沼津人魂で応援しつつもオークションでfuneral for a friendのメッシュキャップを見つけ買おうか悩む今日この頃。

ってかサッカーは民放でやらないのですね!普通に民放でスマスマとかやってたみたいなので面白いです。
こんな時こそテレビ東京あたりは「TVチャンピオン」あたりでサッカーに対抗して欲しいところです。テレビ朝日あたりは「黄金伝説」あたりで田中あたりがひもじい生活をしてサッカーに対抗して欲しいです。

まぁそんなこんなでサッカーやってても民放を見てた人もそれなりにいると思います。
それもまた趣があります。僕はむしろそっち派です。むしろそっち系です。
むしろ普段テレビ見ない人とかもそんな日に限ってスマスマとか見ちゃったりして。それがまた気持ちの裏返しだったりしちゃって。ホントはサッカー見たいのだが見るのが怖くてスマスマ見ちゃったりして。むしろそっち系だったりして。

まぁそれもまた趣があります。

逆にファンであることに誇りを持ってる方々がこの日本は多いみたいで。
グッズもバカ売れみたいで。



日本のユニフォームとか買っちゃうと絶対後悔する気がする方はファンでは無いという方向で。
mixiチェック


最近は風邪薬飲んで寝てます。風邪引いてないけど。

禁煙しようとしたが池上の家に行って30分であきらめました。

結局15時間くらいしか禁煙できなかタヨーー!!

最近は掃除機にボリュームペダル繋げて吸引力を調節してます。

さてさて最近のできごとはと言えば

Puliを試聴するためだけに新宿のタワレコに行ったり

ショップ99で缶詰を大量購入したり

株に興味持ち始めたり

バイトの面接で落ちたり

近くの焼き肉屋に匂いを嗅ぐためだけに行ったり


なかなかの貧乏生活であります。紙とかアリとか食う時期かな


最近はどうやら冗談がマイブームみたいであります。
mixiチェック

cd9c2b68.jpg最近は放課後一人で公園へ行きぼーっとするのがマイブーム。 大久保と高田馬場の間にある公園は狭いけどbaseball after schoolやbarking dogが見れて良いです。子供が遊んでるの見るのって良い!ただカップルがいるとムカつくね。
今日は早く代々木についたので新宿中央公園へ初参戦。これがまた良い。木々の中から見える高層ビルは新鮮だな。 ってか新宿にこんな良いところがあったとはな。

ってかホームレスと間違えられてそうだな。
mixiチェック

・結婚したい?
 したくない
 なんてな!

・何才くらいまでに結婚したい?
  98歳

・結婚相手に求めるものは?
  決定力
  

・子供は何人欲しい?
  0人
  これは譲れません

・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  うーん
  知らないフリとか言いたいけど多分マジギレ


・夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
  しらね!!


・結婚したら仕事はやめる?もしくは相手に辞めて欲しい?
  やめてほしい
  家にいてほしい


・結婚生活に求めるものは?
  空気感


・新婚旅行はどこに行きたい?
 カナダか北朝鮮

・将来自分は結婚してると思いますか?
  おもわねー!!!!


・どんな家に住みたい?
 アパートで細々と
  幸せは家じゃないさ


・どんなプロポーズされてみたい?又はしてみたい?
 結婚しやがれ!このやろう!!

・結婚生活、これだけははずせないことは?
  毎晩ドライブしたいな

・どんな結婚式がしたいですか?
   マジ喧嘩が始まるような冷戦状態の結婚式


・結婚と恋愛は別物だと思う?
   何だその質問は なぞ ってか恋愛ってなに?

・回したい人6人
   見た人 
   
・ Final け、結婚ってなんですか?
    結婚は人生を壊すもの
   相手によるだろうけどね
mixiチェック

またゲームをはじめよう。ゲームの世界に逃げよう。TOE(toeじゃないよ、テイルズオブエターニアね)のファラに恋をしよう。それがきっと僕の幸せだ。先週まではCTのルッカに恋してました。ゲームの中の片思いなら辛くないしコミュニケーションもない。下手に恋愛ゲームやって失敗するよりRPGゲームのキャラクターに恋をするのがベストなのだ!!


こんなダメ人間でよいのでしょうか?明日はLOBのライブらしい。いけるのか!?メランコリー大爆発するか!?冗談じゃない。そんなもん呼んだ覚えはない。
新曲はなかなかの美メロだ。八王子のセンスレスレコードへ行くのが楽しみ。PULI買うかな。

LOBはもうすぐ解散かもしれない。そうすると二人と会う機会も減るのかな?友達がいなくなる。ってか今オレに友達いるのかな?この性格じゃしょーがない。


こんなにも卑屈でその卑屈さえも卑屈してしまう。こんな日はモッシュアンダーザレインボウを2秒聴いてからミスチルのDRAWINGを聴こう。そうすりゃ道は閉ざされる


もう人生どーでも良いのでオレンジアンプのヘッド買おうと思ってます。


明日からあの子と京都へ二泊三日の旅行です。夢のなかで
mixiチェック

今日のブラキリのライブはよかった。

オレがこんなこというのはなんだがとても選曲が好きだった。エモかった。

たぶんセットリストはこんなかんじ(曲名間違ってたらごめんなさい)
1.innocent love masohism
2.let down
3.into your skin
4.新曲

すごいよかった。into your skin久々に見た気がした。
最後の激しい部分で何かがこみ上げてきた。

三拍子の新曲もものすごくよかった。壮大。感動。
また一緒にライブやりたいなぁ

/////

深夜

またまた厄介な事になった

どうしても辛い

今回は逃げるわ


もうダメだわー

涙が止まらないのでスクリーモバンドの曲を作ろう
mixiチェック

↑このページのトップヘ