October 2007

タバコやめてから酒を飲むようになりました。

ストレートエッジは遠いですね、とりあえず今のところは目指してもいませんが


飲むといってもビール2杯とかで死にます、、

ここ一年くらいは警察にビビってホント酒はずっと飲んでなかったような気がしました。
そのかわりケントのウルトラメンソールを死ぬほど吸いました

swnbr1.5と1.8(笑)が地味におこなわれ、平凡な日々が始まりました

12月2日にリヴォイドvol.3を西荻窪uenさんにてやらせていただきます。 詳細もうすぐ!絶対キテクダサイ。。


indiesmusic.comさんでリアクショナリーイーピーを委託販売してもらっております。ありがとうございます。
mixiチェック

lumpy
だいぶ寒くなりましたね。もう冬か!こんなんで寒いとかいってたらやばいかも、とか毎年言っては意外と普通に乗り切れる冬です。バイクはやばいけどね。30日間免停なんで今年は乗りません。

ライブ告知です。

10/19(FRI)@下北沢basement bar
幸せなら手を叩こう 1st aniversary
w/ovum , PaperBagLunchBox , 獏 , メトロオンゲン
open 18:00 / start 18:30
前売り\2000 / 当日\2500


タイバンが激アツです。僕らは1番手です。よろしくお願いします!
mixiチェック

634514f5.jpg昨日はスーサイドポライドショウvol.1お疲れ様でした。


昨日は僕らはホント最低な事をしてしまい、呼んでくれたスーポラにはホント申し訳ないことをしました。笑ってごまかせることじゃない。深く反省します。こんな僕らを呼んでくれてホントにありがとう。そしてゆかりちゃんは誕生日おめでとうございますー。

演奏面もアレだな。申し訳なかった!個人的に相当にひどかったす。もうおなじみ、僕らのサマーホットチューン眠れる森の美女で糞ミスった。あれは尋常じゃない。死んだほうがいいと思った。

前日に見たアンペアのライブのおかげで相当にやる気はあったのだが 空回りしてしまった。

イベント自体はすばらしかった。ロウネイムもスーポラもかっこよかった。

なにより楽しかったな。ホントはオレらなんか楽しむ権利ないんだぜー?ホントヲコゾさんにはいつも感謝です。またやりましょう!


sps
ディストロ一発目としてスーポラの昨日発売のデモをディストロさせていただいております。うちのホムペやらライブで買えるんでよかったらご利用ください。かっちょいーですよ 歌詞もすごいね

mixiチェック

girl2



















君の幸せはお金で作れるだろうか

そうじゃないとは思うけど

やっぱりあったらあったで幸せにできるんだろうかな
****************************************
minusthebear
MINUS THE BEAR / PLANET OF ICE

すごいポップだと思う、素晴らしい
感動しました
mixiチェック

78c0834b.jpgとうとう免許がとれた。本免試験でも落ちまして一時はどうなることかとも思いましたよ。
車にはあまり乗りたくないです。 そういえば原付で点数が6点になったので免停になるみたいです。非常に残念です。 そういえばタバコをやめれた気がします。 自転車ライフして体力付けたいです。三日坊主でしょうが。


バルーンズの1stはやはりとてもいい。音も好きです。

やっぱりクリーンももっと使いたいです。抽象的ですが太いクリーンの出るアンプが欲しいです。まぁ大抵のアンプは太い音が出るのを売りにしてるとは思いますが。
mixiチェック

↑このページのトップヘ