あけましておめでとうございます。もう1月も終わってしまいますね。
ウィルスのせいで寝正月したけど、元気になった頃には無駄に良いもん食わされて腹出てるぜ

新年会をいつもの面子(集まり悪かったけど)で出来てよかった。いつも最後ちょっとグダグダになっちゃうけど(笑) 数少ない友達と年に1回でも遊べるのは良いモンだ。
その流れで年末に録ったプリプロ的ドラムにギター、ベースを実家にてREC。
レコーディングのDIY(かっこよく言っているが金が無いだけ)は精神的に病む。でも頑張るぞ。
1/24本日も4曲ドラムを録りました。最終的に使えるものになるかわからんけど、比較的順調じゃない? 新しい曲も作れた。

先週末はライブでした。FROITOさん、森五兄弟さん、ありがとうございました。

FROITOはセッション的な要素も含むグルーヴィーでかっこよかった。全然違うけれどどこかピンクフロイドっぽい印象を受けた。ベースの人が半端なかったなー。

念願の森五兄弟は見れてよかった。持っていた印象と違って良い具合に裏切られて良かった。メチャクチャうめー。

4人になったピクチャーにはちびった。出音、フレーズの絡み、曲の完成度の高さ、どれもピカイチだったと思う。音源もむっさ良くて帰り道中だけで20回しぐらい聞いた。一人でいるのににやけてしまう内容、かっこよすぎ。


そんなこんなでゆる過ぎる2009の僕。
仕事探してるけれど条件に合うものが見つからず。
けれどまんだらけで漫画買ったり、ユニオンでCDを買ったり、物欲は尽きない。
自己嫌悪スローライフ、年末はこれを求めてたはずなのに。
お金関係無しに早く働きたいと思う、少し大人になったじゃない?

そんなんこんなんで今年もよろしく!
2発目のライブは2月7日!
約2年ぶりの地元シズオカケン!
高校時代お世話になった清水JAMJAMJAMに約4年ぶりにお世話になります。
そして盟友greensheepのレコ発ツアーです。
地元で一番のお友達ピーターちゃん達のライブが被っちゃってるんでヤバイですが、良かったら静岡の皆様お越しください!!

■2009/2/7(SAT) 清水JAM JAM JAM
greensheep 1st mini album "I'm screaming on my own" release tour
w/ greensheep , Camel Vain Ballet , 3Lux , フロントサイド
OPEN18:00 / START18:30
ADV1500yen / DOOR2000yen




写真は1/15にディズニシーに行った私の胴長短足模様(タワーオブテラー怖すぎ)
desney
















今日の一曲
FISHMANS / MAGIC LOVE