May 2010

20100528

突然ですが、退社しまして(おそらく5月病)会社の皆さんに送別会やってもらいました。

約1年間だったけど、若い人達メインの職場で、同年代の仲間達と愚痴言い合いながら頑張ってきて、気が合う人も居れば、そうじゃない人も居たけれど、なんだかんだ楽しかった。
客先で馬鹿みたいに罵られるの好きだったし、言い返すのも好きだった。
営業って絶対やりたくねーって思ってたけど、やってみると楽しかったし、人間として成長したと思うし、色々な客(ほとんどがオーバー30)を見てきて、理不尽な奴らばっかだったけど、勿論そうじゃない人も居て、とにかく良い経験だった。
とりあえず60過ぎのおばあちゃんに営業かけるのは嫌だった。
ただ、本当に商材は良いもんだと思う。こういう御時世なんで市場じゃ詐欺扱いされる事も多いんだけどね。

結局会社の皆と話してた通りでハローワーク行っても納得のいく職場なんか見つからないだろう。マイペースにやるさ。


mixiチェック

さて、先週末は無事サキロVOL.4終えました。
演奏時間、ライブハウスの選択、ゲストとしてroomの出演、どれも良かったと思った。
終始会場が良い雰囲気だったと思う。


roomsakilo

でもって皆良いライブしてた。roomスタジオライブとは思えぬ迫力でした。
ありがとうございました。


打ち上げではカワちゃんがミーティングの時より平常だったり、ドキュメン藤井さんのコウヘイトーークが相変わらず炸裂したりしてた。
クソレゲエやら、Jポップ格付けやら、やっぱり藤井さんは凄い人だと思った。
朝牛丼食って解散。お疲れ様でした。

闇雲に続けるわけではない、カワちゃんがMCでも言ってたんだけどね、サキロって僕達にとって、大きく言えば僕の人生にとって掛け替えの無いモノにしていきたいんだ。毎回来てくれる方も、今回都合で来れなかった方もいるだろうけど、同じ気持ちでやっていけたら良いです。
僕達の人見知りが治ったとは思ってないです。誰とでも仲良くできるわけじゃないんだ。何かしらの共通点で皆繋がってるんです。そしてこのブログを読んでくれてる方は、何かしらの共通点があるはずです。


それにしてもクラムボンの新譜良いです!
久しぶりにCD3000円とかで買ったわー。
20102010
アーティスト:クラムボン
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2010-05-19
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
mixiチェック

sakilo4

■2010.5.22(SAT) 西荻窪FLAT
「sakilo vol.4」
w/ room , a picture of her , sewi
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 1200YEN / DOOR 1700YEN


サキロ第4弾。アレで勿論終わりじゃない。むしろコレカラダ。
今回は6バンドの中から3バンドでの企画になります。
6バンドでやらない理由として日程的な問題もあったのですが、
サキロ番外編としてAPOHと相違とウチの3バンド企画という計画を昨年末から立ててもイタのです。

迎えるは仙台発エモーションROOM!!!!!
ウチらは3月に企画でお世話になりまして、ホントにかっこええんです。
東京に拠点を移した彼らの東京での初ライブ。
マジ見逃せないし!

よろしくだし!
mixiチェック

fmtm
5月1日
From Monument To Massesのラストライブ参戦。
感動しました。名曲三昧!!エルビスやらフロムザマウンテンやら・・ほんと泣かしてくれやした。マシュー神。













8e97d170.jpgでもって色々CDやら漫画やら買って先程帰宅。渋谷タワレコでうちらの音源がこんなんなってて嬉しかった。






とりあえずメディケイションズの新譜最高!ポップなった。必聴。
Completely RemovedCompletely Removed
アーティスト:Medications
販売元:Dischord
発売日:2010-04-20
クチコミを見る


mixiチェック

↑このページのトップヘ