orange2

こんにちわ。
最近毎日暑いですね。
bedの新譜6曲目わかってるの2分46秒からの展開がたまらんので聴きまくってる日常。
7曲目のマンデートーキングとの流れも神がかっとる。


さてはて、時は遡り7月18日。浜松ルクレチアでlight in the cage distro企画に出演しました。静岡県ですが、ほぼ愛知県。


浜松ってことで、友人の小田部を召集。
でもってシャブる。
syabu2



若干調子が悪かったのだが、ライブ始まったら治った。
新曲も演奏したのですが、ガッチガチ!
遠方の方も多く、意外とCDを買ってくれる人も多く、嬉しかった。ありがとうございました。

threedays film、malegoat共に超素晴らしいアクト! 
地元ステテコも超マイルドに空間を包んでた。

mirror

ただ個人的なベストアクトはMIRRORでした。
MCも熱かった。
MIRRORのキモトさんに2005年の構想の死角への熱い想いを伝えた。
上京して間もなかったあの頃、あの企画は多大な衝撃を僕達にくれた、と。



light in the cage distroのオオシマ君は静岡出身ではない。
それでも在住している静岡県を独りで変革しようとしている。
単純に観たいから呼んで企画している、
そう捉えたとしても、そんなに容易い事ではない。
未だ先の話ですが、年末に共同企画を静岡でやります。
もう知ってる人も多いと思いますが、ラブザフェイトレコーズによるコンピレーションのレコ発静岡編です。
コンピレーションの詳細は未だ発表されてないのですが、間違いない面子です。
僕達も今年2月にちゃっかりレコーディングしました「春は遥か遠く」という曲で参戦です。サキロvol.4より演奏しております爽快な曲です。
ちゃんとした告知は後日。



そして先週8月1日はディストロ集団とぺえさんによる企画に急遽参戦。
急だったため告知をする事があまりできずだったのですが、2ドリンク入場無料って事で結構お客さん入ってましたね。チンネン君と奇跡的再会を果たしたりもしました。
バンド数多いイベントを企画するのって大変だろうな、と改めて思った。
共演は、交流がありながらあまりタイバンが出来てなかったバンド(regret grief,Archaique smile,nacht)や、いつか一緒にやりたいと思っていたバンド(weave,ricolt)、最近出会ったバンド(nonrem)が中心で繋がりを感じる一日だった。
そんな中、繋がりはなかったけどwah-wahが個人的にベストアクト。
また一緒にやれたら良いなーと思いました。

P8010665

↑打ち上げを仕切れない宮崎君。最高!!

打ち上げではチンネン君、weaveの小沢君、松田君、november宮崎君と武蔵家行ったりする。松田君と先の事とか話す。
戻ってきてリコルトヨーマさんが演奏前にfall of troy弾いてたので、fall of troyの話する。ヨーマさん激上手い。今度ギイタ教えてもらお。↓



それでは次回は8月22日渋谷キノトにて!!
年末まで都内ライブ無い予定なんでよろしくです。